トップページ > BinO WAVE OB様邸見学会

BinO WAVE OB様邸見学会

日時
3月24日 10時~ 14時~
場所
予約完了後お知らせ致します!

BinO WAVE OB様邸見学会の会場は、モデルハウスではなく実際に暮らす家なので、日程が決まり次第お知らせするイベントとなっております。

記念すべきYOUTUBE一発目の動画は、こちらのOB様邸にて撮影させていただきました。


今後BinOのルームツアーや住宅購入の際に役立つ豆知識について発信していきますのでぜひともチャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします✨

私もBinOに住んでます!

私 BinO庄内 内海工務店 営業小松がご案内致します!

先に私、小松の事を知ってほしいと思い簡単な自己紹介動画を作りました。

見学の前にご覧いただけると嬉しいです。

遊びの達人がつくったワクワクの立体的空間

スキップフロアの家「BinO」は

床の高さを半階ずつ変え、短い階段で繋いだ家。

家全体が一つに繋がり家族仲良く暮らせます。


スキップフロアの家は

「子供も大人も好奇心を刺激されるワクワクがたっぷり詰まった家」

をテーマに従来の家づくりにはない仕掛けが満載!

2階建てなのに4層に区分された設計は隣の家と窓の高さが異なるので

近隣住宅とも目線が合わず快適に暮らせるのもポイント♪

BinO WAVE29.5  実際に暮らすオーナー様の家


本当に見てもらいたいのは、家ではなく暮らし!

誰も住んでいない家を見て暮らしを想像するのではなく

オーナー邸で実際の暮らしを見てもらい気になるところや

分からない所などを直接オーナーに聞いていただけます。

パターンメイドの家だからこそできる完全予約制の見学会です。


実際に住まわれている家を見学しますので、完成見学会やモデルハウスとは違う発見ができますし

家づくりのヒントを多く持って帰っていただけております。

例えば

  • スキップフロアってどうですか?
  • 薪ストーブってどうですか?
  • 家具はどこで買われたのですか?
  • 後悔したとこはありますか?
  • 一番気に入ってるところはどこですか?
  • BinOに決められた理由はなんですか?
  • 電気代ってどのくらいかかっていますか?
  • 洗濯物はどこに干していますか?
  • 実際に暮らしてみていかがですか?
  • 冬・夏はどうでしたか?            などなど


住んでいる方にしか分からないことや、実際に暮らしている方に気になる事など

ご自身が気になる所を直接聞いて見て体感していただけるのが最大の特徴であり、一番良い所です。


弊社代表の内海が酒田でBinOシリーズのLOAFERに住まわれている通称「光ヶ丘ベース」

https://www.facebook.com/hikarigaokabase

https://www.instagram.com/hikarigaokabase/


弊社OB様が住まわれている BinOシリーズの 平屋 COVACO と

弊社OB様が住まわれている BinOシリーズの スキップフロア  WAVE29.5 


の3会場をご用意しておりますので、自分達家族のライフスタイルに合いそうな会場をご見学下さい。


モデルハウスを建てるならモデルハウスを見ればいい。

でも楽しく暮らすための家を建てるなら、楽しく暮らしている家を見ないといけない。

私達はそう思っています。


ガレージやスキップフロアが気になる方は、実際に暮らすBinOオーナーさんに聞いてみよう!

今回の見学会でご覧いただくおうちの様子を、ちょこっとだけお見せします……

こんな方にぜひご参加いただきたい見学会です!

日頃忙しくて見学会に参加できない方

他のお客さまに気を遣うことなく、ゆっくり見学したい方

いろいろなタイプの住宅を比較検討したい方

家づくりに関する話をしっかり聞いてみたい方

 普通の家じゃなく他と違った家を建てたいと思っている方



こんなお客様のために見学会を完全予約制としました!

完成見学会のみどころ

健康にやさしい素材を使った内装

室内には、ご家族が健康に過ごせるよう、
自然素材をふんだんに使用し、体にやさしい家に仕上がっています。
目で、肌で感じていただければと思います。


地元の工務店の技術力

家を建てる方の多くが、まず最初に、
家づくりを誰にお願いするか迷います。
大手ハウスメーカーのような知名度はないものの、
地元の工務店だって家で勝負すれば負けません!
その技術力を肌で確認いただけます。


これからの家づくりのヒントになることが、たくさん詰まっています。
ぜひ、ご来場いただきご体感ください!

詳細情報

時  間: 決まり次第お知らせします。

備  考:・完全予約制

     ・駐車場有

     ・雨天決行

     ・お子様連れ大歓迎

内海工務店について

内海工務店は山形県酒田市で43年間、
地域密着で皆さまの家づくりをお手伝いしてきました。

マイホームを建てる……
それは誰もが思い描く夢であり、また、非常に高価な買い物です。
誰もが限られた資金を最大限に生かし、
理想のマイホームに近づけたいと思うことでしょう。

内海工務店では、徹底的なコスト削減を行い、
純粋な建築費用を有効に使用することで、高耐久・高耐震の住宅を提供。
宣伝広告費や住宅展示場の維持費を含まない、適正価格で提供させていただいております。

また、大手メーカーでは真似のできないフットワークの軽さと、
柔軟な対応で皆さまの夢の実現をお手伝いいたします。

内海工務店が選ばれる理由

豪華で現実離れした住宅展示場は持ちません

展示場をつくる費用は、結局お施主様の建築費から出ています。私たちは実際にお建ていただいたお施主様の住宅を入居前にお借りし、未来のお客さまに見学していただきます。展示場を見るよりもよほど参考になりますし、無駄なコストを減らすことができます。

豪華なカタログは作りません

カタログにお金をかけるくらいであれば、おうちにお金をかけた方がずっと良いと考えます。私たちのカタログは、実際に私たちを信じて家づくりをさせていただいたお客さまのおうちです。カタログよりもあなたに読んでほしいのは、家づくりのガイドブックであり教科書です。そこから家づくりを学んでほしいのです。

広告宣伝費は極力抑えます

タレントさんが自社の名前を連呼するには、莫大な経費が掛かります。しかし、それによってお客さまにお渡しする家の何が変わるのでしょうか? 良い材料を使い、良い職人さんに一生懸命働いていただければ、確実に良い家ができることを私たちは知っているので、テレビCMはしません。

完成見学会に参加されたお客さまの声

実際に人が住む家を見られたのがよかったです

まずはどんな家を手掛けているのかを知りたくて見学会に行くことにしました。
モデルハウスではなく、実際に人が住む家を見られたのがよかったです。
家族4人が快適に過ごすのに必要な広さや、庄内の冬を乗り切るために入れておくべき設備など
毎日の生活に必要なことを、ちゃんと知ることができました。


しつこい勧誘がなかったのも好印象でした

父親が内海工務店さんと顔なじみで「人柄のいい人ばかりだから、いい会社に違いない」と言っていました。
実際に見学会に参加してみたら、本当にその通りだったんです。
受付の方は優しいし、営業の方は、私たちの質問にちゃんと答えてくれる。
見学会が終わった後、しつこい勧誘がなかったのも好印象でした。

よくある質問

Q.子供と一緒に参加できますか?

もちろんご参加いただけます!
ご予約時にお伝えください♪


Q.予約なしで当日参加も可能ですか?

弊社の内覧会は完全予約制としております。

なぜかというと、スタッフが実際に住んでいる家、引渡し後のお客様や引渡し前のお客様の家を

ご厚意でお借りして開催している内覧会だからです。お手数ですがご予約をお願い致します。


Q.なかなか都合が合いません

直接お問い合わせいただければ、イベントの日程、時間外での見学を調整させていただきます。
お気軽にご連絡ください。